人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春休み 親子パン教室
この度の、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。一日も早い被災地の復旧、復興を
お祈り申し上げます。






3月21日に天使のパン屋では、春休み親子パン教室を実施いたしました。

春休み 親子パン教室_d0169928_215721100.jpg



今回は「動物パン035.gif

☆うさぎさん・ぶたさん・ライオンさん☆

小学生のお子様中心に12名のちびっ子たちと親御さんたちが

がんばって手捏ねにチャレンジ066.gif

「べたべた~!」「きもちわるい~!」

なんて言いながらも、

みんながんばってこねこね・・・

春休み 親子パン教室_d0169928_2213204.jpg


発酵時間を使ってお昼ごはんのピザもみんなで作りました064.gif

おいしいピザランチを頂いているうちに、素敵なパンが焼きあがりました。

そして、いよいよ焼きあがったパンにお絵かきタイム037.gif

春休み 親子パン教室_d0169928_22191650.jpg


みんな思い思いに動物さんのお顔を書いてくれました^^

春休み 親子パン教室_d0169928_2241177.jpg






この楽しいひと時を持つ事が出来た事に、感謝します。
by tenshinopanya | 2011-03-24 22:45 | 教室風景
<< 多田千香子先生 春の粉遊び パン教室初級コース☆受付開始の... >>



パン&ケーキ教室のお知らせです

by tenshinopanya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31